February 20, 2005

Crewe still want defender

Jon Otsemoborが今シーズン短期ローンでお世話になったクラブのクルーアレキサンドラは
ローンから完全移籍を狙っていましたが、本人がLiverpoolに戻る事を希望した事から願い叶わず。
しかし、まだ関心は消えていないようです。アシスタントチーフNeil Bakerがこう話したようです。

我々はJon Otsemoborに興味を持ち続けています。
我々のサイド攻撃は彼のおかげで良かったので、彼が恋しい。
これからどうなるかは彼次第でしょう。
彼がLiverpoolに戻ると決めた時に、我々からの興味も彼は知っていました。
もし、これから何か起こるとしても彼が決める事になるだろうが、彼の代理人とは連絡を続けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クルーでは得点も決めて本当に良い時間を過ごし、留まる可能性も本当にあった彼ですが
目標であるLIverpoolの1stチームで活躍すると言う夢を捨てずに戻る事を選んだ素晴らしいRSB。
昨シーズンにすでに1stチームで数試合に出場していていますが、良い印象を持ってる人が多いのでは?
ウィング好きのRafael Benitez監督は彼を手放したりはしないと思います。
最近は本職のRSBだけではなくて、より攻撃的な高い位置でプレイしていますね。

Posted by G : February 20, 2005 06:10 AM | Trackback