February 20, 2005

VLADI TAKES INSPIRATION FROM PADDY

Vladiの復帰の裏に元REDSで同郷のPatrik Bergerからの励みがあったようです。

Patrickからの励みで前向きになれましたし、本当に大きかったです。
彼とは色々話すし、色々と気づかってくれました。チーム復帰に大きく協力してくれました。
彼はポーツマスで素晴らしい時間を過ごしています。チームで欠かせない存在になってますね。
膝の調子も良さそうで、今シーズンはキレてるし、凄いゴールを決めてるよね。

リザーブゲームで90分プレイできたのは良かった。
問題は無かったし、いつでもやれる準備は出来ているよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Patrik Bergerは私が好きになった当時のスターであり、Steve Macmanamanに次いで好きなプレイヤーでした。
ただし、怪我が多くて復帰してすんごいゴール決めたかと思えばまた・・・。
膝の怪我については医者より詳しい感じがするので、Vladiは彼と話す事で前向きになれたのは本当だろう。
先日のリザーブマッチで復帰後始めて遂に90分プレイしたわけですが
確実にプレイにキレが戻ってきてると思います。大一番を前にしっかりと調整が出来てるようなので
主力を使えないレバークーゼン戦ではベテランのテクニシャンが何かやってくれるかもしれない。

Posted by G : February 20, 2005 05:42 AM | Trackback