February 19, 2005

Stevie: We'll get better under Rafa

081204-gerrard_120_02.jpg

私はLiverpoolファンの家庭で育ちました。だから、このクラブがするべき事を分ってるよ。
全ての面で満足はしているけれど、我々がもっと良くならならなくてはいけない事も分っています。
しかしそれは、Benitez監督の下でやれると思っています。彼は、とても素晴らしい監督です。
今シーズンは勝ったり負けたりですが、決勝戦もあるし、ベスト4入りを掛けての戦いを続けています。
本当は優勝争いをしているのがベストだけれど、残されたタイトルでベストショットを決めたいと思います。
今シーズン、確実に多くの変化がありました。それが全て実を結ぶのは時間の問題だと思います。
監督が良いプレイヤーを獲得したけれど、彼らが環境に慣れるのには時間が必要でした。
私は時間と共に監督がチームを強くしてくれると確信してます。
コーチ陣も一新して、チームメンバーも大きく変わった、そうなれば事は簡単には運ばないよ。
だけど、皆が練習を楽しめているよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までとは一変してこの異様に楽観的なコメントは一体?良い意味で捉えて良いのか?
それとも、監督に任せておけば僕がいなくても何とかなるよ!と言う意味か?
実言うと私は、夏に彼がいなくなる事を半分覚悟してます。(・_・;)

Posted by G : February 19, 2005 03:16 AM | Trackback