February 21, 2005

GERRARD GUTTED TO MISS FIRST LEG

レバークーゼン戦は累積で出場できないStevieが今年はイングランド勢が優勝すると予想。

自分は1st legに累積で出場出来ないわけだけど、本当にフラストレーションが溜まるよ。
皆が気合で頑張って結果を残して、2nd legに繋げて欲しいと思う。
CLは自分にとって本当に大きい。我々が出来るだけ長くトーナメントに残る事は重要な事です。
何も財政面だけの事ではなくて、リーグでは浮き沈みを繰り返していて良くないんでね。
紙上で日程表を見れば我々は最も楽かもしれないけれど、それが落とし穴になる危険性があります。
レバークーゼンは準備万端で試合に臨むだろうし、Anfieldで良い結果を狙っているでしょう。

これは結構自信があるんだけど、イングランド勢の内の1チームは決勝まで行けるんじゃないかな。
イングランド勢が勝ったのは99年のマンチェスターユナイテッド以来無いわけで
それにたどり着くのはいかに難しいかを示しているよね。
だけど、イングランド勢はどんどん強くなっているから、この大会を優勝する事が可能だと思います。

Carling Cup決勝について。

決勝でチェルシーを倒せたら最高だね。
真面目な話、我々は不利な立場で試合に臨むだろうが、我々は彼らを苦しめるでしょう。
今シーズン我々がすでにやったようにね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Stevieの焦点は出場可能なCarling Cupに合わせていると思いますが
その相手であるチェルシーはここに来て初めてのスランプか?
Arjen Robbenの怪我以来、守備能力は変わらずとも得点力はガタ落ち。
そしてFA CUPではニューカッスルに今シーズン最悪の内容で破れ、LSBで欠かせない存在である
Wayne Bridgeが試合中に怪我してしまい、長期離脱が濃厚となってしまった。
そんな状況でバルセロナに乗り込みタフな試合の後に我々との決勝となるわけですが
カンプノウで結果を出せなければかなり我々が有利となるかもしれない。
その我々の現状もかなりヤバいけど。(-_-;)
チェルシーですら、主力が1~3人使えないだけで崩れるんだから我々の今の結果は本当に評価できるか?
さて、お祭りWEEKの始まり!

Posted by G : February 21, 2005 04:43 AM | Trackback