February 11, 2005

Nunez hoping for Brum recall

Luis Garciaは累積でバーミンガム戦に出場できませんが、Antonio Nunezは出場停止から戻ってきます。
先発起用濃厚なNunezのコメント。

今回はメンバー入りのチャンスで、是非ともプレイしたいね。なんせ、3試合出場できなかったから。
チームは良い内容で調子が良いですが、そういう時に復帰するのは難しい場合もある。
フルハム戦ではベンチ入りもしてないわけだけど、次の土曜日はメンバー入りできる事を願います。
プレイする事を許されない状況はにはイライラさせられます。
バーンリー戦での退場場面をビデオを確認したけれど、3試合出場停止のプレイとは思えなかった
しかし、それに従うしかありません。

チームに合流して早々に怪我をしてデビューまでに時間が掛かったことについて。

私はLiverpoolファンにもっとアピールしなければいけません。
私にとっては難しいシーズンとなりました。なんせ、合流早々に怪我をして長期離脱となってしまったからね。
私がもっとイングランドのフットボールに馴染むには、もっとフィジカルを鍛える必要があると思っています。
私はここに大変満足しています。私はこの町、クラブが好きだし人々も皆が歓迎してくれていると感じています。
我々にはカップファイナルという舞台が待っていますが、自分にとっても本当に楽しみです。
全員がプレイできるわけではないですが、楽しみにしなければいけませんし
試合に出場したら自分のベストを出して戦うだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バーミンガム戦の出場は確実でしょうね。しかし、Vladiが復帰した事でウカウカしていられる状況ではないですね。
監督はVladiを早く使えるようにしようと、今の所必ず交代で起用してますし、この試合もベンチ入りは確実。
Luis Garciaの代わりという意味ではVladiの方が適任。
Nunezは典型的なウィングと言う感じですが、そろそろゴールも欲しいですね。
Nandoに良質なクロスを上げまくってくればそれでも良いですけど!

Posted by G : February 11, 2005 03:17 AM | Trackback