February 10, 2005

BAROS: WE CAN WIN EURO RACE

baros_arms.jpg

Nandoとのコンビに満足してるMilan Barosのコメント。

土曜日はFernandoと僕二人が得点できて凄く良かったと思います。
皆さんがすでに承知の通り、彼は素晴らしいプレイヤーです。特に空中戦は本当に強いね。
おかげで、僕はディフェンダーをかわしやすくなり有利に動けるようになった。
彼は多くのスペースを与えてくれます、それは本当に大きいです。
彼を獲得したのはLiverpoolにとって本当に大きな事だね。
僕たちはお互いの長所を引き出して助け合える良いコンビだ。彼は試合毎にどんどん良くなっている。
まだ4試合をこなしただけなので、まだお互いをもっと良く知り合う必要がありますが
これからどんどん良くなっていけると思います。
まだリーグ戦は12試合残っていて、プレイする時間は沢山あります。
私は4位以内でシーズンを終えられる事を願います。我々にはこのポジション取り争い経験があります。
ライバルとなるチームはありますが、我々は自分の事に集中していればいいのです。
そうしていれば良いと思うけど、エバートンも強いし1-0で勝つのが当たり前のようになってるね。
簡単には行かないと思いますが、絶対に4位の座は我々が手にすると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ、完璧に息の合ってるコンビとは言えませんが良くなってるのは確かです。
この二人が完璧になった時は、我々の試合で点が入らないとと言う事はなくなるんじゃないかな。
もちろん、我々がゴールするという意味で!

Posted by G : February 10, 2005 12:00 AM | Trackback