February 05, 2005

Liverpool vs Fulham

FW     モリエンテス バロス

MF  リーセ          ガルシア

        ビスカン ジェラード

DF トラオレ ヒーピア カラガー フィナン

GK         デュデク

SUB GKカーソン DFペレグリーノ MFワーノック ハマン スミチェル

Didi Hamannでは無く、Igor Biscanを起用してきました。
Vladiをそれなりの時間、起用できる展開になる事に期待しましょう。

前半終了。1-1
先制点はLiverpool。Luis Garciaが右サイドから上げたクロスにFernando Morientesが得意のヘッドで合わせ
試合開始早々の8分に先制しました。もうこれで押せ押せだなと思いきや
この後、五分五分な展開となりフルハムに同点ゴールを決められる。
16分、Boa Morteの上げたクロスにAndy Coleがダイビングヘッドで合わせ同点。
この後はこう着状態が続くがLiverpoolはNandoにボールが渡るとチャンスが生まれ
シュートチャンスを作るが決まらず。後半はいつも通りもっとチャンスを作れると思うので
監督の指示に期待しましょう。

後半終了。3-1
後半開始からMilan Barosが勢い良く攻め上がりチャンスを作ろうとするが、相手GK,DFに阻まれる。
予想通り、Liverpoolペースで試合は進むが中々大きなチャンスは作れずに試合は進んでいたが
63分にLee Clarkのハンドで左サイドからのFKを得る。蹴ったのはSteven GerrardでPAに放り込んだボールは
ゴール目の前のSami Hyypiaのヘッドにピッタリと合って2点目を決めた。
大きな決定機は作れないながらもその後も押せ押せで試合を進める。
72分には65分にBIscanに代わって入ったDidiが強烈なシュートを放つ場面もあったがGKが止める。
待望の3点目は77分にMilan Baros。
左サイドからRiiseが低めのクロスを入れ、ゴール正面のBarosが右足で合わせ試合を決めてくれました。
完璧に余裕の出たLiverpoolは82分にBarosをSmicerへ、89分にRiiseをWarnockへ交代。
Riiseの交代は怪我での交代ですが、軽い打撲程度と思われ心配ないと思います。
時間が時間だったので、無理はさせずに交代させただけと推測できます。
そして、3分のインジュリータイムの後にホイッスルが響き快勝となりました。

Posted by G : February 5, 2005 11:42 PM | Trackback