February 06, 2005

RAFA - WE DESERVED OUR WIN

試合後の監督のコメント。

これで3連勝となったね。それは、我々がやってる事が間違って無いと言う意味でも
チームの自信を深める意味でも重要な事になりました。
今日は開始から良く攻めて綺麗なMorientesのゴールで先制できたよね。
しかし、同点ゴールを許し、我々はナーバスになってしまった。
後半になってからは試合をコントロールして、チャンスを作り出し、ワイドに攻めれていた。
Milan Barosがゴールしたのは良かった。彼は頑張ってくれているから。
彼はゴールを決めたがっていたので、彼の為にも我々の為にも良い事となった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遂にNandoが得意な形でのゴールを決めましたね。
今シーズン、クロスからヘッドでズドンってのはこれが初めてだと思うのですが
Nandoが入ってから明らかに空中戦を利用するようになりましたね。
今日のNandoは前半はほとんどのチャンスに絡み素晴らしかったですが、後半は何処へ行ったの?てな感じでした。
しかし、きっと見方の為にスペース作ったりしたんじゃないかなと想像します。
Milan Barosは何気に久々のゴールだったので気持ち良かったんじゃないですかね。
Nandoは確実にチームに馴染んできてるし、この二人の2トップもどんどん良くなっていますね。

Posted by G : February 6, 2005 05:41 AM | Trackback