February 05, 2005

HAMANN CLOSE TO AGREEING NEW KOP DEAL

Didi Hamannの契約延長は確定的のようだ。監督が契約延長について話しました。

我々は彼とその事でずっと話してきています。彼は来シーズンもここにいるだろう。
Rick Parryは彼の代理人とずっと交渉してきていて、今にでも交渉はまとまりそうです。
私の中では少なくても来シーズンも彼はここでプレイする事になっている。
金曜日の朝に彼と話しました。そして彼はRickとも話す予定だったので契約延長を発表するのはすぐだと思います。
彼の経験と能力が生かされ、彼はシーズン前半からずっと良いシーズンを過ごしている。
私はシーズン後半も同様に良い働きをしてくれる事に期待しているよ。
彼には少なくても来シーズンは残って欲しいし、彼はそうしてくれるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Liverpoolは1年の延長とそれ以降の契約延長もオプションに加えて提示しているようです。
Didiは31歳ですが、今シーズンも中盤の底で危険の芽をささっと摘み取ってくれているし
相手の速攻を食い止めてくれていますね。Xabi Alonsoの加入で出番が減るだろうと思われていたものの
彼が怪我する前から重要なプレイヤーとしてちゃんと起用されていたし
Benitez監督がStevieには特別な指示を与えていないのは彼が中盤の守備を固めているからこそ。
今シーズンは超強烈なミドルシュートからのゴールが見れていませんが
忘れた頃にドッカンと決めてくれるのも彼の魅力ですよね!

Posted by G : February 5, 2005 10:51 PM | Trackback