February 01, 2005

Rafa planning around Stevie

Stevieが移籍を匂わせる発言をした事から、いい加減な話しが飛び交っているようですが
監督は改めてチーム作りの中心にいるのは彼だとコメント。

何人かの人々はプレイヤーを困惑させたいようだね。
彼はこのチームの事で集中しているし、彼は勝ちにこだわりたいんだ。
Rick Parryが言うように、我々のチーム作りは彼を中心にして強化していく事です。
彼とは毎日会話していて、我々のチーム作りの中心は彼だと話している。彼を除く事はあり得ない。
彼は我々がチーム力を上げる為に一生懸命になっている事を分っている。
我々はAlonsoとMorientesを獲得したし、CisseとBarosだっているんだ。
多くの優れたプレイヤーがいるというのは、彼の為にもサポーターの為にも強いチームにしていると言う事だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的にはStevieに移籍願望があるのは確かで
チェルシーの今の実績を見てシーズン前より魅力を感じているのでないか?と思います。
真面目な話、今からこういう話が頻繁になっていると夏に何かが起こる可能性は大きい気がします。
チームはどんな大金を積まれても売らないだろうが、本人が希望してしまえばそれまで。
過去にも大一番を前にファンを心配させる発言をしたけれど、実は彼流の気合注入方法なのかも知れない。

Posted by G : February 1, 2005 04:07 AM | Trackback