February 01, 2005

TRIO PUSHING FOR FIRST TEAM SQUAD RECALL

監督が明日のチャールトン戦でLe Tallec,Smicer,Kewellの起用を思慮しました。

Anthonyは、とても技術力のある若手プレイヤーです。
彼はフランスでプレイしていなかったので、我々とここでやっていく方が彼には良い事でしょう。
彼はこのクラブを知っているし、このリーグを体験しているけど、新人を獲得したような感じだね。
Vladiは良くチーム練習をこなしているけれど、試合から遠ざかっていたのが問題かな。
仲間との連携もまだまだだろうけど、出場機会はある。彼もメンバー入りする可能性はあるだろう。
Harryは今日、練習に参加したので、選択肢の一つだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sami Hyypiaは予定通り復帰できるようです。Josemiはまだ問題があるらしくメンバー入りは無いそうです。

Posted by G : February 1, 2005 03:08 AM | Trackback