January 26, 2005

ALONSO SET TO BE OUT FOR SEASON

監督はXabi Alonso抜きで残りを戦う事を覚悟しているようです。

私的にはXabi Alonsoが今シーズン中に復帰できるとは思っていません。
3ヵ月後にどうなるかは分りませんが、長期の故障からすぐに復帰できるプレイヤーもいれば
復帰に時間の掛かるプレイヤーもいます。もし、Xabiがシーズン中に復帰できたらそれはボーナスでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼の故障はマジでダメージ大ですが、足首の骨折は簡単な怪我ではないですね。
こういう怪我人に泣かされるシーズンは新しいヒーローを育てるチャンスでもあります。
CLベスト16の初戦のホーム試合ではStevie使えないという超危機的な状況なのですが
この試合までに若手にもチャンスを与えて、選択肢を増やしておいた方が良いんじゃないかな。
って事で、Darren PotterとJohn Welshにチャンスが与えられる事に期待。

Posted by G : January 26, 2005 12:03 AM | Trackback