January 25, 2005

NANDO'S FIRST IMPRESSIONS OF LFC ARE POSITIVE

morientes_live.jpg

2試合をこなしたNandoのインタビュー。

このチームは何が起ころうとも、クラブの為にファンの為に全力を尽くすでしょう。
トロフィーを獲得する機会がまだ残されていますが、慎重になった方が良いだろうね。
私のLiverpoolに対する第一印象は本当に本当に本当に良いです。
Liverpoolは疑いなくヨーロッパ最大のクラブの一つだと思います。
私はこのクラブが目指しているような目標を達成できる主のチームだと思いますし
数年で大きなタイトルを獲得できると確信しています。

Liverpoolで2試合こなしてどんな感じ?

ファンの皆さんには、長い目で見て欲しいと言う事をお願いしたい。
これからいくつかの良い結果を得て、ゴールを量産し始めるのはもうすぐだと思うから。
100%になるにはまだもう少し試合をこなす必要があるし、皆との連携もよくする必要があるよね。
個人的にはここでの生活は快適そのものです。
Rafa Benitez, Nunez, Alonso,その他のスペイン人プレイヤーが何かと助けてくれるからね。

ワトフォードとの準決勝を本当に楽しみにしているよ。
どんなプレイヤーだってメダルは好きだし、それは僕も例外でない。
僕はLiverpoolが取る助けをする為にここに来たわけだし、皆が同じ気持ちなのは当然だよね。
Milan Barosとのコンビで今シーズンAnfieldにトロフィーをもたらすとは約束できないけれど
僕等の目標はこれからの2、3シーズンだよ。
Baros-Morientesは絶対に大きな成功をもたらすと思う、だって僕達はGoalscorersだから!
僕等はお互いを良く知るのに十分な時間をまだ持っていないけれど
これからピッチ上でも、私生活でも上手くやっていけると確信しているよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Nandoについては何も心配する必要は無いのでは思います。
1つ決めれば確実に良くなると思うし、周りも彼を上手く使うプレイを試合毎に覚えるでしょうからね。
とにかく、今は忍耐強く耐えましょう。

Posted by G : January 25, 2005 04:35 AM | Trackback