January 25, 2005

RAFA DEFENDS UNDER FIRE GARCIA

一時の賞賛から一転して最近は、決定力不足や試合終盤になると姿を消すなどいった批判を受けている
Luis Garciaを監督は擁護します。

Luis Garciaはとても上手いプレイーでもあるし頭の切れるプレイヤーでもあります。
彼は自分の実力をもっと見せるべきですが、ずっと慣れ親しんだスペインとここでは勝手が違います。
ホームではかなり良い仕事をしてくれています。それは彼がここでもやっていけると言う証だろう。
彼はアウェイでどのような働きをする必要があるのか学ぶ必要がありますが
彼が良いプレイヤーである事は確かな事です。得点もしているからね。
Robert Piresだってアーセナルでの最初シーズンは良くなかったが、今はどうです?
Luisも同じ様に慣れる事が重要で、それは時間の問題だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに一時比べて、パフォーマンスが落ちてきている印象ですね。
しかし、彼がキーマンだと言う事も証明もされました。彼が良くない試合はチーム全体が良くないですからね。
Benitez監督の戦術の中でかなり重要なプレイヤーですから
自信に繋がるきっかけを再び見つけて欲しいですね。

Posted by G : January 25, 2005 02:41 AM | Trackback