January 20, 2005

FLO SADDENED BY CUP DEFEAT

ショックな敗退となってしまったFA CUPについてSinama-Pongolleが話しました。

皆がこの結果を悲しんでいます。試合前にファンの姿を見て彼らの為に良い試合にしようと思ったけど
試合が始まってみたら、我々は上手くやれなかった。
若手主体のチームだったけど、不運にも勝つ事ができなった。決して、負ける内容ではなかったのに。
勝ちに値する内容だったとは言わないけれど、勝ち進むチャンスはありました。
相手は凄い決定機が無かったけど、我々には何度か決定機があったのでそれをもっと有効に使うべきでした。
結局試合に敗れ、悲しいゲームになってしまった。1つのOGが重く圧し掛かりました。
僕はDjimiが同じ様なミスを再びする事は無いと思う。彼にとってはプラスになるはずです。
なぜなら、彼は若いし失敗から学ぶ事が出来るはずだから。

サウザンプトン戦に向けて。

勢いを取り戻すためにも重要な試合になります。負けが並んでしまった事はよくない。
我々は土曜日にサウザンプトンで絶対に勝たないといけません。
我々はLiverpoolで試合に負ける事はあってはいけないと言う事を忘れてはいけない。
4位との差はたった7ポイントでひっくり返す事は十分に可能です。
ミドラスブラとエバートン戦はホームでの試合が残っているし、4位内に入る大きなチャンスはまだまだあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか、ベテランのようなコメントをしていますね。(^_^;)
彼は本当に良いプレイヤーに成長して行ってますね。
周りをよく見て動くし、しっかりとしたパスも出せるし、テクニックはすでに一級。
それでもやはり、Anthonyとのコンビを見たいのがファンの本音。Anthonyはチームに残れるだろうか?

Posted by G : January 20, 2005 03:02 AM | Trackback