January 19, 2005

RAFA DEFENDS ROTATION POLICY

監督の試合後のコメントです。

我々は全4つの大会を全部経験あるメンバーで戦えるほどの戦力は持っていません。
Carling Cupでは良い結果を残しているし、若手を起用しない理由はありません。
来週のワトフォード戦ではレギュラーを使って試合に臨むつもりです。
我々は許されない失点をしてしまいました。ミスでやられたが、しっかりとクリアすべき場面でした。
しかし、我々は一生懸命に戦っていました。私は賢明に努力したプレイヤーを責めれない無いだろう。
バーンリーは試合開始から速いテンポで攻めてきましたが
我々は上手くコントロールして試合を進め、後半はより良いプレイができていていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FA CUPでは起こりえる事と言えども、チャンピョンシップ10位の相手に押されてここで負けるとは・・・。
若い子達はさぞかし悔しがっているだろう、Carling Cup同様に
自分達の晴れ舞台を作っていけるはずだったんだから。
Carling Cupは前回同様に半分レギュラーで戦うみたいですから、Young Gunの今シーズンの戦いは終わりですね。
あ~またリザーブの試合でしか彼らを見れないと思うとかなり悲しいです。

Posted by G : January 19, 2005 08:15 AM | Trackback