January 14, 2005

BAROS: ME AND MORO CAN MAKE REDS CHAMPS

Milan BarosがFernand Morientesを大歓迎しました。

Liverpoolにとって大きな補強となったね。
Fernandはワールドクラスのプレイヤーだから、彼がAnfieldに来るのは大歓迎だよ。
彼とパートナーとして上手くやれる事を楽しみしているよ。
Fernandの高さは驚異的だよね、まるでJan Kollerだよ。Janと私はチェコ代表で素晴らしい相棒です。
私はFernandの力を信じていますし、イングランドでもすぐに力を証明する事が出来ると思います。
私は、彼が我々をプレミア上位に押し上げる大きな力となると思います。
彼はとても強いし、とても有能ですからね。
誰もが知っているように、今の状況でこの補強はとても重要なものでした。
Djibril Cisseは長期離脱となっているし、私も最近は怪我に悩まされているからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさに水を得た魚になりそうなのがMilan Barosです。
この二人がお互いの距離を早く掴めれば、Milan Barosは今からでも得点王狙えるかも?

Posted by G : January 14, 2005 12:51 AM | Trackback