January 14, 2005

RAFA: MORIENTES READY FOR UNITED

02.jpg

ユナイテッド戦での起用を熱望する監督のコメント。

彼は重要なプレイヤーとなる。空中戦に強いし、フィニッシュも正確で両足を使える。
我々には経験のあるターゲッターが必要なんだ。サポーター、チーム、プレイヤーの為にね。
彼はスピードはありませんが、Barosと素晴らしいコンビになるでしょう。
一人は空中戦に強く、もう一人はスピードに長けているというのは良い事ですからね。
そして彼はこのまま土曜日の試合に出れるメンタルも持っている。必要ならばね。
彼から聞いているけど、彼は出来るだけ早く試合に出たいと話しています。

彼は本当に素晴らしいプレイヤーだ。彼のようなプレイヤーがレアルマドリッドのようなクラブに所属していれば
普通ならば獲得するは難しい事です。そこから出ようとは思わないからね。
しかし彼は昨シーズン、モナコに入ってそこで成功して、より自信を持つ事となった。
そしてマドリッドに戻ったわけだが、彼は言った「私は出番が無ければ移籍するでしょう。」ってね。

今、彼はやる気でいっぱいで、良いプレイを見せて自分の力を証明したがっています。
彼は普通に練習しているし、フィットネスに問題ないでしょう。
アトレティコマドリーとの試合で5分間出場しましたが
もしも、普通に出場出来ていなければ、フル出場させる必要があります。
私はもちろん分ってますが、彼はベストな状態ではないだろうと言う事は。しかし、彼は大丈夫でしょう。
そして彼は少しづつ良くなっていくでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マジで楽しみですね。ろくに全体練習もしていないデビュー戦から活躍を望むのは贅沢でしょうが
間違いなく彼はチームに良いバランスを運んできてくれるでしょうね。
ユナイテッド相手にゴールを決めて勝つというデビューになれば、Moroフィーバーは凄い事になるでしょうね。
彼のネーム入りキットの受注は凄い事になりそうだ!

Posted by G : January 14, 2005 03:25 AM | Trackback