January 14, 2005

MORO: I WANT TO MAKE LIVERPOOL EVEN GREATER

Fernando MorientesがLiverpoolでの目標を話しました。

今は夢と期待でいっぱいだよ。皆とこのクラブを今以上の素晴らしいクラブにできるように頑張りたいです。
彼らの過去の偉業はそう簡単に達成できる事ではないけれど、そう心掛けたい。
Liverpoolでプレイするのが楽しみです。この決定は私のフットボールライフで一番の決定でした。
プレイヤーの一人として仕事を始めて、Liverpoolを今以上のクラブにする努力をしたいです。
Rafael Benitez監督の事は良く知っています。監督とファンの為に全力を尽くしたいと思います。

今シーズンはCLでプレイ出来ない事が残念でしかたありません。
しかし、マドリッドにいたままならば出場機会はあまり無かったでしょうから。
これから、Liverpoolが来年もCLに出場できるように頑張っていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうやら、ユナイテッド戦に間に合うようなのでデビューは確実でしょう。
今までの2トップは噛み合わせるのが難しかったですが、彼は誰とも組めるでしょう。
Milan Barosには最高のパートナーとなるでしょうね。来シーズンに、Djibril Cisseとのコンビも凄く面白いと思います。
スペインの血がLiverpoolの栄光を蘇らせる素になりそう。
これでXabi Alonsoがいれば、デビュー戦でもより活躍できるだろうに!


Posted by G : January 14, 2005 12:14 AM | Trackback