January 13, 2005

MORIENTES RELISHING DEBUT V MAN U

morientes_stare.jpg

Fernando Morientesのコメントです。

私はこれからLiverpoolへ向かう所です。この決断は簡単に決めた事ではありません。
自分自身と家族で良く考えての決断でした。
私はクラブにとにかくプレイしたいんだと訴え、いくつかのオファーを受け取りました。
そして最も良いと思えたのがLiverpoolからのものでした。
今、私が望む事はメディカルチェックを無事に済ませて土曜日の試合に登録できる事です。
マンチェスターユナイテッド戦について以外は質問する必要はないですよ!
そこでデビューできたら凄いですね、そしてチームが勝つことになったらもっと素晴らしい事となります。
私はクラブ(レアル)に感謝します、他にも魅力的なオファーがありましたが
最終的に私のLiverpool行きの願いを叶えてくれた事を。

私に興味を持ってくれた、全てのクラブに感謝します。
その中の1つはリヨンからでしたが、彼らのオファーを聞いた時には私はLiverpool行きを決めていました。
リヨンからのオファーは後からきました。私はすでに決断していました、イングランドに行きたいとね。

私は8年間のキャリアのほとんどを過ごしたこのクラブ(レアル)に様々な面で感謝したいです。
人としてもフットボーラーとしても大きく成長できました。あるのは感謝の言葉だけです。
ファンにも感謝しないといけません、私はこのシャツを着ていた事を誇りに思います。
私は多くの成功と共に去りますが、私は常に近くにいるし、私のホームであり続けます
そして、心の中では常に繋がっているでしょう。
移籍が成立した事に満足すると同時に、8年間を過ごしたここを去る事を寂しく思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我々にとってはとても嬉しいニュースですが、レアルマドリッドファンにとってこのようなプレイヤーは
試合に出ていなくてもチームにいて欲しいプレイヤーだったと思います。
クラブの規模を考えてもLiverpoolではモナコでの成功以上を収める可能性があるでしょう。
彼がLiverpoolで成功を収めるのは銀河系の誇りを守る事にもなるでしょうから
レアルマドリッドのファンも変わらず応援してくれるでしょう。

Posted by G : January 13, 2005 01:17 AM | Trackback