January 12, 2005

WE WON'T GIVE MADRID STEVIE OPTION

Fernando Morientesの移籍の条件にStevieとの交渉権が含まれるのではと言う話しを監督は一蹴。

我々にStevieを手放す気などありませんし、それはこの話しに関係しません。
彼を売る気は無いので、それがオプションになるなんて事はありません。
私は後数日のうちには無事に取引が終わると思います。
何と言っても彼自身がここへの移籍を望んでいるのですから。
マドリッド側は2,3のオファーがあると話し、プレイヤーと話す前にそれらのオファーに目を通しています。
もし他のクラブが本気で獲得を狙っているならば、もっと積極的になるはずだ。
とにかくMorientesはここでプレイしたがっているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やはり問題なのはレアルマドリッドのせこさのようですが、本当に後1歩なのでしょう。
どうせ、夏になれば新しいスターを補充するんでしょうし
新監督が、今は彼を必要と話してても夏には不必要になるのは確実なはずで
契約も残り1年となれば年齢を考えても激安になるのは間違いないので
レアルマドリッド側も今が売るのに1番適してる時期だと言う事は百も承知でしょうから
1円でも高く絞り取ろうとするのは仕方ない事かもしれないけど。

Posted by G : January 12, 2005 01:32 AM | Trackback