January 12, 2005

CESAR KEEN ON ANFIELD SWITCH

Fernando Morientesと共にLiverpool入りが噂されているGK CesarがLiverpoolからのオファーを認めました。

Liverpoolが私に興味があるのは本当です。ただ解決しなければいけない問題が多くあります。
その問題を解決しなくては前に進むことはできません。
Liverpoolのようなクラブが私に興味を持ってくれているのは光栄な事です。
私はあまり試合に出場していませんが、私がレアルマドリッドで過ごしてきた日々は無駄では無かったと言う事ですね。

私はRafael Benitezを良く知っています。ヴァジャドリードでは1年間一緒に過ごしていましたから。
彼がプレイヤーとどう接する人なのか分っています。
私はLiverpool側と話し合う為に出掛ける予定です。そしてBenitez監督と会って詳細について話したいと思います。
レアルマドリッドのEmilio Butragueno副会長からは許可を得ています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人については確定でしょうね。
解決すべき問題ってのはFernando Morientesの事のような気がしますが
この移籍が実現する=Fernando Morientesもと考えて本当に良いのだろうか?

Posted by G : January 12, 2005 01:06 AM | Trackback