January 04, 2005

BOSS HOPEFUL OF STRENGTHENING SQUAD

いよいよ今週中にニュープレイヤーが決まるか?監督が補強話についてこう話しました。

Morientesの可能性はあります。彼はここに着たがっているし、我々はどうなるのかを見ている所です。
我々は何人かのプレイヤーと交渉しています。シーズン後半に向けてメンバーを強化したいからね。
それは目標を達成する為にも重要な事でしょう。何処を補強すれば良いかは分かっています。

それらのプレイヤーが必ずしも一流プレイヤーである必要は無い。
しかし、気持ちを持っていて、プロフェッショナルでチームの為に一生懸命になれるプレイヤーでなければいけない。
現在のプレイヤー達には満足していますが、今新しい血を注ごうとしています。
今週中には何か動きがあると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週はかなり慌しくなりそうですね。
Morientesの代理人によるとチームから新監督と話し合いを持ってから決めてくれと言われているそうです。
しかし、移籍は濃厚と思われるのですがやはりイングランドかフランスの2択のようです。
代理人の言う事はあてになりませんが、やっぱりうちだと思いますけどね。

Posted by G : January 4, 2005 02:50 AM | Trackback