January 05, 2005

RAFA BACKS CARRA OVER RILEY COMMENTS

チェルシー戦後のJamie CarragherのコメントがFAからの処罰の対象になる可能性があるようだが
監督はこう話して擁護します。

彼が何か悪い事をいったのか?私から言わせてもらえば、あの判定には皆が首をかしげている。
90分間頑張ってプレイしていてあんな事があったら、そりゃ彼だってガッカリするだろう。
Carragherはただのプロフェッショナルではなくて、とてもクレバーな選手だ。
私は彼が間違った事を言ったとは思えません。TVで見た全ての人々が、あれはPKだと確認できただろう。
ミスは誰にでもありますが、あのような重要なゲームであのようなミスは受け入れられません。
特に90分間一生懸命に走り続けたプレイヤー達には納得できない事だと思うよ。
彼は正直に話しただけ。問題なのは私がどうこの問題を解決するかだ。
プレイヤーは言った事を後で心配する必要が無いだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にあの判定には納得できませんね。
Jamieを罰するならばレフリーも数試合はしたのDivでやらせるとかして、再修業させた方が良いですね。
どうやらFAは罰しない事にしたようなので問題にならないようです。

Posted by G : January 5, 2005 02:19 AM | Trackback