January 04, 2005

RAFA: IT'S BEEN A FANTASTIC CHRISTMAS

試合後の監督のコメントです。

我々はこの4連戦の中で3勝できたし、チェルシー戦は良い内容で戦えていました。
なので、良い結果になったと言えるのではないかな。
プレイヤー達の頑張りのおかげで素晴らしいクリスマスを過ごせました。彼らに感謝しないとね。
これは私一人の気持ちでは無いと思うけれど、何でこの時期にこのような連戦があるのか理解できない。
しかし、我々はそれに従って、メンバーを代えながら乗り越えました。

ノーリッチ戦は良くプレイできていたと思います。前半は両チームで主導権争いをしていたけど
後半は我々の方が良く支配できていたと思います。
終了間際に彼らに点を奪われて少しナーバスになっていたが、我々に良い勝利となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にこの連戦を良い内容で乗り越えられたと思います。青は連敗したし!(明日もだろうけど)
しかも、チェルしー戦では結果は別としてベストメンバーでなくても彼らに勝てるレベルがある事を証明しました。
ただ、Xabi Alonsoの件はガッカリでしたけどね・・・。
これから2週間ぐらい主力プレイヤー達は休めると思いますが、すぐ大事な大一番が待ってますから
リフレッシュしながらもユナイテッド戦に備えて欲しい。

Posted by G : January 4, 2005 02:22 AM | Trackback