January 03, 2005

CARRA UNHAPPY WITH OFFICIAL

Jamie Carragherは昨日のレフリーMike Riley氏の判定にお怒りです。

レフリーはミスジャッジをしてしまった事を分っていたから
その後の5分間は僕達に有利に笛を吹いてくれたんじゃないか?
彼は常に笛を口にくわえていたけれど、最初から笛を吹く場面を決めていたんじゃないのか?
あの判定は本当に理解できないね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がチームには伝統として試合中にレフリーに必要以上な抗議をしないと言うのがあって
それが今でも守られてるのは、試合を見てれば分りますよね。
レフリーへの抗議で退場になるプレイヤーなどはいませんからね。
さぞかし、試合中は苛立ったでしょう。しかし、昨日のJamieはMOMの活躍でした。
PKは欲しかったですが、守備面が素晴らしかった一方で攻撃面では迫力はありませんでした。
前半の内容ならばレフリーに頼らず点を決めれないといけなかったでしょう。

Posted by G : January 3, 2005 02:17 AM | Trackback