January 02, 2005

Rafa reveals Saints interest

1月のマーケットを心待ちにしているサウザンプトンのHarry Redknapp監督のターゲットに
Igor BiscanとStephane Henchozが入っているようだ。
James Beattieを放出してそのお金でプレイヤーを買ってチームのを組み直す考えのようだ。
Rafel Benitez監督はこう話しています。

ノーリッチ戦の後からレポートに目を通すでしょう。
何人かのプレイヤーとは話しているし、多くの代理人とも話しています。
それらのプレイヤーがチームはチームを去ることが可能ですし、新加入もあるでしょう。
移籍を希望するプレイヤーはそうする事になるだろう。
HenchozとBiscanのようなプレイヤーは移籍する可能性があるだろう。
サウザンプトンは何人かのプレイヤーを探していて、我々に話を持ちかけてきてます。
しかし、多くのクラブから話がきています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Igor Biscanは何故にベンチにも入れないのか多くの方が疑問ですよね。
Cup戦では彼が中心だし、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれているのに。
何か裏方の事情があるのかも。

Posted by G : January 2, 2005 06:55 AM | Trackback