December 31, 2004

DEFENDER LEAVING OPTIONS OPEN

ローンから戻ってきたJon Otsemoborは今後についてこう話しています。

Dario Gradi監督とクルーで本当に楽しい時を過ごせました。
だけど、僕は常にLiverpoolに戻ってくる事を考えていたんだよ。
常に戻りたいと言う気持ちはあったんだ、だってLiverpoolが僕のクラブだからね。
僕は本気でチームに戻ってまたメンバーに入れるように頑張りたいと思っているよ。
難しい事かもしれないけど、とにかく挑戦したいと思っているんだよ。
シーズンが終わっても今のような立場だったらば、その時にまたどうするか考えようと思ってる。
もし、その時にクルーが興味をまた持ってくれたならば真剣に考えるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クルーではゴールも挙げて完璧に3ヶ月間レギュラーでしたが
Liverpoolでリーグ戦で1st入りは難しいかもしれないがカップ戦ならば出場はあるでしょうね。
特に1月のFAとかはJosemiも使えないわけで、右サイドは層が薄いですから。
David Ravenと争う事になるだろうが、Carling Cupもあるので監督は使うと思いますけどね。

Posted by G : December 31, 2004 02:10 AM | Trackback