December 31, 2004

BOSS READY FOR CHELSEA CHALLENGE

チェルシー戦に向けて監督がコメント。

周りのチームも好調で勝っていますから、勝つことが重要となるでしょう。
3連勝して良い流れで来ています。チェルシー戦ではこれで得た自信が力となると思います。
我々は次の試合に向けてビデオで相手を研究して、一生懸命に練習して試合に臨みます。
どの試合も難しくなるのは分りきってるからね。シーズンは長丁場です。
この前は先にミドラスブラが勝っていたのを知っていたから、自信を深める為にも何が何でも勝つ必要があった。
私は4位以内でフィニッシュできる事を確信しています。

我々は3連勝してますが、2つは良い内容で1つはそうでもなかった。
しかし、失敗から学び未来に繋いでいかないといけない。
サポターの声援をうけているからには最初から最後まで戦い続けなければいけない。
彼らは素晴らしい、彼らがいる限りは全てを出し切って最高のパフォーマンスを見せなければいけないだろう。
彼らが背後からチェルシー戦でも力を貸してくれるだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回のアウェーでの戦いの時は差を見せつけられたが、今回はそうはいかない。
あの時とはメンバーも違うしチームの完成度も遥かに良くなった。
Anfieldでは彼等と言えどもボールをキープできないだろうし、決める所で決めてしまえば勝てるだろう。

Posted by G : December 31, 2004 07:39 AM | Trackback