December 31, 2004

MORIENTES:I WILL GO TO LIVERPOOL

もう本人はLiverpoolの事しか考えていないようだ。

Liverpoolに行くつもりです、そう決めています。私はLiverpoolへ行くでしょう、多くの理由があって。
1番の理由は監督がRafael Benitez監督だと言う事です。
彼はスペイン人で私の事も良く理解してくれているし、そして彼は素晴らしい監督です。
我々は速やかに交渉が終わらせる事をレアルマドリッド側に伝えました。これ以上、ややこしくなって欲しくないです。
それはともかく、私はすでに辞書を開いて英語の勉強を始めているよ。

代理人のGines Carvajalはこう話します。

全てはレアルマドリッド側次第の状況です。私はLiverpoolと何も取引していない。
Liverpoolが最初の段階でレアルマドリッドの要求額を満たせなかったのは知っている。
しかし、妥当な価格の中でプレイヤーの気持ちを優先する事になるでしょう。
それが重要な事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金銭的にはレアルが折れてくれないとお話しになら無いだろうが
もうここまで話しちゃっていたら、うちで決まりでしょうね。他のクラブには全く興味ないようだし。
ちなみにフランスからのオファーのもう一つははフランス王者リヨンからの物らしく、大金も払う用意もあるらしい。

Posted by G : December 31, 2004 01:39 AM | Trackback