December 29, 2004

Aimar pleads for Liverpool switch

Pablo AimarはデイリースターのインタビューにLiverpoolに移籍したいと言う内容のコメントをしました。

私は今シーズン、バレンシアで満足していません。
Rafa Benitezは僕の事を良く理解してくれているし、素晴らしい監督です。
もしも、ここから移籍することとなったらLiverpoolは理想的な移籍場所となるでしょう。
何故、自分が起用されないのか全く理解してません。Ranieri監督は何も話してくれない。
プレミアはリーガと並んでヨーロッパのベストリーグだと思います。
私はプレミアでも十分に通用するプレイがきると思っています。

Aimarのこれらの噂に対してRanieri監督はこうコメントしています。

Aimarは、我々の非常に重要なプレーヤーであり、私はバレンシアを離れるという要求があると思わない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼に関する話はチョクチョク出てきますが、どれもマスコミが勝手に話してるだけのように思われるが
何だか現実味を帯びてきたか?彼のようなテクニシャンが加われば戦力アップは確実だろうが
個人的には今必要なプレイヤーでは無いと思う。

Posted by G : December 29, 2004 12:10 AM | Trackback