December 28, 2004

RIISE HAPPY WITH FANTASY FOOTBALL PERFORMANCE

riise_gerrard.jpg

昨日の勝利に大きく貢献したプレイヤーJohn Arne Riiseはこう振り返ります。

2ゴール2アシストしたのはたまたまじゃないよ。だけど本当はもっと得点できたはずだから少し悔しいけどね。
僕に多くの得点チャンスがあって、シュートを全部枠に飛ばせていたら4点は決められていたでしょう。
でも、5-0っていう大量得点で勝てたのは皆が満足しているよ。
West Bromは得点する必要があって、10人になってからも攻めるのを諦めてなかったよ。
彼らは大きな賭けに出てきたが、彼らの戦術は結果的に機能しなかった。
我々は確実にチャンスを得られると分っていたし、それを決める事が出来た。

5点目のLuis Garciaへのパスは狙ったの?それともシュートだったの?

え~と、あれは実はハットトリックを狙っていたんだけど
結果的に素晴らしいアシストとなって、我々に5点目が入りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はRiiseとSinama-Pongolleが凄かったですね。と言うより皆がやりたい放題で見てて最高に面白かった!
これは別枠で書くべきかもしれないけど、Riiseは2007年で切れる契約を
チームから延長のオファーがくれば喜んでサインするとインタビューに答えたようだ。
延長すれば現在24歳だし後5年はレフトサイドは安泰かな。

Posted by G : December 28, 2004 03:05 AM | Trackback