December 27, 2004

CARRA: RAFA DESERVES PRAISE FOR NOT MOANING

Jamie CarragherはRafael Benitez監督を賞賛します。

Michaelを放出するという勇気ある決断を出来たのは凄い事だよね。
しかし、あそこで放出しなければ何も得られなかったわけで、£8mを得られたのは大きいよ。
どの道、放出する事になるならばお金を得てやり繰りしていく方が良いに決まっている。
そして、監督はMichaelを不本意ながら放出する事になっても泣き言を何一つ言わなかった。
監督はその現実を上手く乗り越えた、怪我人が続出した時も同じ様に乗り越えたよね。
監督は控え室の皆から尊敬をされている。監督から愚痴とかを聞いたことが無いよ。

チェルシーは何でもあり状態だね、彼らと資金面で付いて行く事は無理だろう。
あれにはギョッとさせられるよ。我々はプレミアのタイトルを狙ってるわけだけど
あんなドリームチームみたいな異常なチームと戦っていかないといけないのは何ともね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督は本当にやり繰りが上手い、しかもお金があったとしても無駄には使わない人ですね。
とにかくプレイヤーを大事に使うし、皆をやる気にさせるのも上手い。
今年はともかく、2年目3年目は本当に楽しみだ。

Posted by G : December 27, 2004 12:27 AM | Trackback