December 26, 2004

DEFENDER STAYING AT ANFIELD

クルーアレキサンドラへの3ヶ月ローンからJon Otsemoborは予定通りLiverpoolに戻ってくるようだ。
今月いっぱいで期限が切れるわけですが、クルーで成功を収めてクルーは彼の完全移籍を求めていたが
本人はそれを選ばなかったようだ。
Dario Gradi監督は残念そうに、こう話しています。

Jonはローン期間が終って一旦Liverpoolに戻る事を決めたんだよ。そしてそこから新しいクラブを探したいようだ。
彼がそうすると決めたからには、我々はそれを受け入れて進んでいかないと。
彼との仕事をとても満足していたし、これからも続く事に期待していただけに残念に思います。
彼は本当に優れたプレイヤーで我々の為にとても良くやってくれたと思います。
私は彼の獲得に動かないでしょう、私は我々とプレイする事を望むプレイヤーを望むからです。
彼は決定を出すまでに十分な時間がありました。
そして彼がこの決断をしたのですから、私から言う事はもうありません。
彼は3ヶ月ここでプレイしました。彼はそれを楽しんでいたと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻ってくるのは良いけど、移籍しちゃうのか?
Josemiは怪我で、何気にポジションがあると思いますけどね。
それにJosemiのプレイはちょっと不安定だし、彼は面白いプレイを出来るので出来れば所属していて欲しい。

Posted by G : December 26, 2004 02:16 AM | Trackback