December 21, 2004

MORIENTES: I WANT TO PLAY FOR BENITEZ AT LFC

今現在、我々にとって一番の関心事であるFernando Morientesがコメント。

マドリッドは私の気持ちを分かっているはずだ、それについて何かしなければいけない事も分かっている。
彼らは真剣にこの現状に取り組まないといけないだろう。
私は試合に出たい、出れないのであれば移籍を考えなければいけない。
もしマドリッドが私を必要としないのならば、それは私に興味があるクラブと
マドリッド側にとって良い利益になるだろう。そして彼らは現実主義だからね。
Rafael Benitez監督とは直接は話していないが、私は彼の仕事にはとても好感を持てます。
私は彼の下でプレイしたいと思っています。
今は交渉の最中だと思いますが、是非とも成立してもらいたいです。
私はマドリッドのプレイヤーであり、彼らの決定に従わなければいけないので状況は難しいです。
しかし、円満に交渉が終われば嬉しく思います。
私はLiverpoolが好きだし、Liverpoolのような偉大なクラブに加われたら光栄です。
私はこの事をマドリッド側に伝えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

似たようなコメントはすでに出していましたが、ここまでLiverpoolへの強い思いをメディアに言ったのは初めて?
料金的な問題だけだろうが、来週の今頃には公式な発表があると良いですね。

Posted by G : December 21, 2004 09:40 PM | Trackback