December 20, 2004

Baros favours two strikers

昨日のMilan Barosは本当に素晴らしかったが、それは2トップだった事が大きい?

いつだって2トップの方がやり易いよ。そっちの時の方がスペースが作り易いから
そして、1トップだと4人のディフェンダーを相手にしないといけないし。
きっちりとプレイできれば、もっとボールがキープできて、決定気ももっと増えるってものだよ。
個人的には442の方がより攻撃的で面白いと思うんだけど、それは僕が決める事では無いからね。
それは監督の仕事であって、監督が451を選ぶなら監督の考えを尊重して
その時の要求に応えられる様ににヴェストを尽くすだし、442を選べばその時もそれは一緒。
今日で何が一番の収穫かと言えったら、それは3ポイント。今日はそれが取れて本当に良かった。
簡単な試合ではなかったけれど、結果は素晴らしいものとなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督の試合後のインタビュー記事で、基本は442でずっと考えている。と、話してますから
Milan Barosの希望は叶うだろう。1月の補強が騒がれていますが
今の3人のFWでの組み合わせも良いですね。後半のSinama-Pongolleも僅かな時間ながらセンスを見せて
Milan Barosとの2トップはかなり期待できそうな感じでしたよね。

Posted by G : December 20, 2004 11:20 PM | Trackback