December 18, 2004

GARCIA BACK FOR NEWCASTLE CLASH

_40081226_garcia203.jpg

ウェストブロム戦で復帰が予定されていましたが、復帰は日曜日に早まるかも?
監督がLuis Garciaをニューカッスル戦に起用する案があることを話しました。

Luisは普通に練習しているよ。ニューカッスル戦に十分に間に合うと思います。
そして、Igor Biscanも調子が良さそうなので起用すると思います。
これで、怪我人はVladimir SmicerとDjibril Cisseだけとなりました。

我々はニューカッスルより良い位置にいるわけですが、この一戦は双方にとって重要な戦いになります。
我々はとにかくトップ4に近づいていかなければいけない。
もしこの試合に勝てればトップ4との差は縮まるだろうし、ニューカッスルより上位のまま。
絶対に我々の順位は上がっていくでしょう。
この試合は今シーズンのこれからにも大きく影響する大一番となるでしょう。
良い結果を期待していますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Luis Garciaの復帰は良いニュースですね。彼がトップ下でウイングを勤める4231も面白そうですね。
ホームで間違いなく攻め続ける試合になるだろうが、彼が入れば攻めに良いアクセントを与えてくるだろうから
ここ最近の試合より面白い攻撃が見れると思う。

Posted by G : December 18, 2004 02:06 AM | Trackback