December 18, 2004

RAFA RELIEVED TO AVOID AN ITALIAN JOB

対戦相手が決まってからの監督のコメント。

彼らは優れたチームだ。しかし、最悪な相手は免れたかな。
相手がイタリア勢だったら、もっと厳しい戦いを強いられるだろうから。
気がかりなことがあるとしたら、初戦がホームって事かな。出来れば最初はアウェイでやりたいんだ私は。
しかし、本当に相手がイタリア勢でなくて良かった。
試合まではまだ時間があるが、それまでに良いプレイをしていなくてはいけないね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Phil ThompsonやRick Parryからも安堵の声が上がっています。
他チームが決勝戦と言われればそれまでのカード中で、我々はラッキーと言える結果になった。
しかしながら、初戦はStevie抜きでやらなくてはいけないし1点のリードとかで勝ったとしても
90分は守備に大忙しな展開になるだろうから全く安心できないが、とにかく02年のリベンジだ!

Posted by G : December 18, 2004 01:42 AM | Trackback