December 18, 2004

MORIENTES INTERESTED IN ANFIELD MOVE

もう移籍はほぼ確定か?遂にオフィシャルでも本人のコメントが出てきました。

Liverpoolでプレイできるなんてプレイヤーにとっては名誉な事だよ。
私はBenite監督をずっと尊敬しているんだけど、その素晴らしい監督が今は監督だしね。
だけど、移籍するって決まったわけではない。
まだ、Benitez監督と直接話してはいない、しかしLiverpoolが僕に興味があるのは分かっている。
代理人の所にはすでに話が来ているようだしね。
昨シーズン、私はモナコで本当に良い時を過ごしましたが、最近は彼らから何も応答がありません。
私の現状は難しい状態です。しかし、マドリッドは確実に私と話し合わなければいないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうクリスマスの後に彼がやってくるのはほぼ決まりでしょうね。
CLでは起用できないが、これまでの試合出場時間を考えれば体力面では完璧だろう。
プレミアはこの時期の過密スケジュールの後にFA CUPも始まるので
フレッシュな実力者が加わるのは、これからリーグ戦で巻き返すためにも大きいだろう。

Posted by G : December 18, 2004 01:12 AM | Trackback