December 17, 2004

Full Champions League draw

ベスト16の組み合わせが決まりました。

Real Madrid v Juventus
FC Porto v Inter Milan
Barcelona v Chelsea
Werder Bremen v Lyon
Liverpool v Bayer Leverkusen
PSV v Monaco
Manchester United v AC Milan
Bayern Munich v Arsenal

スンゴイ組み合わせですね。その中で我々はラッキーなのかもしれませんね。
当たる可能性があったチームの中では一番やりやすい相手でしたからね。
しかも、2002年のリベンジを果たすチャンスとなりました。
レバークーゼンはリーグで首位のバイエルンに8ポイント差をつけられての8位にいますね。
我々同様にCLに全力を注いでくるでしょう。確かに名前と成績だけで言えば
ラッキーな相手となりましたが、こちらに何か有利な事があるわけでもなく、勝つにはかなりのガッツが要るだろう
2月の22、23日は寝れませんね。

我々の日程は1st legを2月22日の19:45(日本時間 4:45)からAnfieldで。
2nd legは3月9日22:45(日本時間 5:45)からBay Arenaでやる事が決まりました。

Posted by G : December 17, 2004 09:55 PM | Trackback