December 16, 2004

City open to Anelka bids

移籍マーケットが開くまで間もないですが、やはりターゲットはNicolas Anelkaか?
事の発端はAnelkaがフランスの新聞にビッグクラブに移籍してCLで戦いたいと発言した事から加熱して
FWを真剣に探している、Liverpoolとバルサが実際に動いていると思われるのが現状。
シティーの会長のJohn Wardleはの話しでは、話しが来たら監督と相談して考えるだろうが
Kevin Keegan監督も売る気は無いだろうし、今は何も提示されていないと話しています。
しかし、会長は金額次第で真剣に考える構えを見せいる。
新聞のコメントについては本人から謝罪を受けたらしく、クラブと彼の間に何の溝も無いと話しています。
Rafael Benitez監督はポーツマス戦の後にこの話しついて質問されたようだが
今いるプレイヤー以外のことで話す事は何も無いとコメントしました。

ちなみに昨日も得点力不足にないた結果となり、試合後のJamie Carragherのコメントでも
新しいプレイヤーを必要としている事を語っています。

Posted by G : December 16, 2004 06:28 AM | Trackback