December 17, 2004

Benitez 'to launch Morientes bid'

久々にFernando Morientesの話しが出てきました。
Liverpoolは彼に£8mの用意があると思われています。
レアルマドリッドで完璧に4番目のFWになってしまっている現状に満足出来るわけ無く
本人のコメントからも移籍を希望は明らか。

魅力的なオファーがあるならば、それは私が移籍する事を意味するかもしれない。
しかし、私はレアルマドリッドとの契約下にあり状況を自分でコントロールは出来ない。
なので、彼らの決定次第になるでしょう。

レアルマドリッド側からすれば契約も1年半残っているしあせって売る必要は無いが
1月に売る準備は出来ているようだ。ライバルとなるモナコは資金的に難しそうで
本人はモナコ入りを理想としているが、金額面で折り合いがつけられそうなのはLiverpool。
彼らは次の夏にインテルのAdrianoを狙っているようで、それに向けて大金を必要とすると思われています。
商売上手なこのチームの事ですから、かならず足元を見てくるだろうがお金さえ用意できれば
彼を1月に迎え入れることは確実に可能みたいだ。

Posted by G : December 17, 2004 01:16 AM | Trackback