December 15, 2004

Benitez deflects blame from Dudek

試合後の監督のコメント。

あれはJerzy Dudekにとって難しいボールでした。そしてアンラッキーでしたね。
彼はMatthew Taylorからのクロスを予想していたと思うが
あれは結果的にシュート性の強いクロスとなっていた。
私はあれは仕方が無いと思うので、彼を責めるような事はしません。
我々には多くのチャンスがあったが決められなかった。1-0では不十分な結果でした。

もしも何もチャンスを作れていなければ、何か策を考えなければいけませんが
多くのチャンスを作れている状況ではプレイヤーに言う事はない。本当に残念な結果となった。
我々は2ポイントを失ったが、次にも大事な試合が控えている、ニューカッスル戦だ。
それに向けて素早く立ち直らないといけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やはり、決定機を逃し続けた事を怒っていますね。
Jerzyのファンブルは残念だが、やはり自分もこちらの方が重要だと思う。

Posted by G : December 15, 2004 08:03 AM | Trackback