December 10, 2004

MELLOR FULL OF PRAISE FOR FLO

Neil Mellorは自身も得点しましたが、試合の流れを変えたSinama-Pongolleを絶賛します。

ヨーロッパの大会で凄い事になったね、ましてやAnfieldで。そして、完璧に僕らの為の試合だったね。
ファンからの後押しも凄かった、だから僕らはやり遂げられたんだよ。
Floが後半から入って、流れを完璧に呼びせたね。後半は完璧に僕らの試合だった。
そして、監督が僕を投入した時に、僕は分っていたよ絶対にゴール出来るチャンスは来るって。
僕は勢いに乗っていました。そして、気合で空中戦を制してヘッドでボールをStevieへ渡した。
そして結果は知ってのとおりさ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういう時ってのは、彼のような何かをやるような雰囲気のプレイヤーがいるもんなんですよね。
彼が大舞台で輝くのを見るのは嬉しくて仕方が無い。
今、33 MellorのKITは売れてんだろうな~俺も絶対に買おっと。

Posted by G : December 10, 2004 06:28 AM | Trackback