December 11, 2004

BOSS HINTS AT STRIKER CHANGE

監督はエバートン戦にMilan Barosの起用は考えていないようだ。

我々は3週もの間、Milanを起用できませんでしが、彼はオリンピアコス戦に出場を希望した。
私の見解だと、彼は完璧な状態ではなかっただろうと思う。
これから8日間で3ゲームをこなさなければいけない。
だから、彼をダービーに彼を起用する事は考えていません。
最終決定は今日のお昼にでも決めるよ。

Milan Barosが起用されないとなると、Sinama-Pongolleが起用されそうだが
オリンピアコス戦で株を上げた彼についてはこう話しています。

あの試合の前に彼にはこう話したんだよ、私にお前の本当の実力を見せてみろってね。
彼は多くの才能を持った素晴らしいプレイヤーだ。彼はあの試合でそれを証明した。
本当に良くやってくれたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Milan Barosが本調子ではなかったのは明らかですね。ハムストリングはテーピングでグルグルだったし。
Neil Mellorもより自信を深めただろうし、Sinama-Pongolleの実力は見ての通りだから問題ないでしょう!

Posted by G : December 11, 2004 01:51 AM | Trackback