December 09, 2004

STEVIE G ON HIS ANFIELD FUTURE

取り合えず、Stevieが1月に移籍を考えるような事はなさそうだが夏には再び?

もし、ここで成功できるならば他を探すことなんてしないよ。
しかし、そうなら無いならば夏には再び考える必要があるかもしれない。
僕は勝者で、メダルを勝ち取って行きたい。時が過ぎて35歳になるまでに大家族を築いて
自分の子供達にキャリアの中で勝ち取った全メダルを見せたいんだ。

僕はずっとLiverpoolのサポーターです。
だからこのクラブがメダルを取り続ける必要がある意味を知っている。
これから、シーズンの終わり終盤にむけて私同様にクラブにも勝利への意欲を見せて欲しい。
私は来年で25歳になります、ヴェストな状態は後4か5年でしょうから
何か革命を起こすにしても急いでもらいたいというのはあります。
再び沢山のタイトルをチームに戻るにしても3年も4年も待っていられない。
私がこの夏に移籍をしなかったのは、Liverpoolをタイトルを争うチームに戻したかったからだ。

私はキャプテンであって、普通の若者です。
ファンがチームのヴェストプレイヤーが去る瞬間を見たくないのを良く分っている。
だから、僕の気持ちは複雑になるんだ。

私が去ってもいくらの理解してくる人もいるだろう、しかしその大多数がその逆だろうと思う。
だから僕にとっては本当に難しい問題なんだよ。
僕はLiverpoolでもっと成功を収めたい、それが僕にとっての最良の事だから。
来年は真面目にタイトルレースに参加していたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういう発言はファンにとってはショックな物ですが、理解してあげなければいけない物でもあります。
こういったインタビューをこの時期に飛び出すような事が無い成績を残していなけばいけない。
来シーズンが分岐点になりそうだが、今夜の結果も大きな影響を与える可能性も十分あります。
あと3時間か・・・緊張してきました。

Posted by G : December 9, 2004 02:04 AM | Trackback