November 23, 2004

DIDI - WE CAN BEAT MONACO

Didi Hammanはこの危機的状態を乗り越えられると話します。

我々には4人のストライカーがいて、その内の2人は怪我で使えない状態です。
どんなチームだって世界レベルの経験があるストライカーが2人使えなくなれば厳しい状況になるだろう。
しかし、我々は彼らがいなくても勝っていかないといけない。
過去にもそういった状況で勝った事はあるし、これからも何とか勝っていけると思う。
Harry Kewellは土曜日のミドラスブラ戦でストライカーとして出場しました。
得点こそしなかったが、良い動きを出来ていたと思います。
Florent Sinama-Pongolle はMilan,Djibrilの次のプレイヤーだがここ2年でかなり成長したと思います。
そしてもう一人得点することが出来るプレイヤーがいます。

Steven Gerrardの復帰について。

シーズンのどんな時だって重要なプレイヤーを使えなくなるのは痛手だ。
彼は先週のリザーブマッチで復帰をして、ミドラスブラ戦にも出場しました。
練習でもキレのある動きを見せています。彼がピッチに戻ってきてほっとしましたね。
モナコ戦に彼が出場できると言うのは物凄く大きな事となるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の予想では、モナコ戦はXabi Alonsoはベンチだと思います。
先週の代表戦から使い詰めで土曜日のアーセナル戦の事を考えると
プレイヤーを大事に使う監督の事だからDidiがStevieの後ろを支えると思うんですけどね。

Posted by G : November 23, 2004 11:37 PM | Trackback