November 23, 2004

RAFA - WE NEED TO BE CONSISTENT

監督はミドラスブラ戦をこう振り返ります。

ミドラスブラ戦では相手にボールを渡しすぎていましたね。
まさに自滅といった内容でした、それではHarryとLuisが仕事をするのは難しい。
彼らはそんな状況下でも良くやってくれてたと私は思う。
長丁場のシーズンを乗り切るためにも、我々は一生懸命に働かなければいけない。
今は調子が安定せずに上がったり下がったりだ。ある週は良くても、とある週は良くない。
そんな不安定な状態を変えなければいけない。
今、我々には大きな武器をもっている。Gerrardが戻ってきたからね。
彼の名前がチームシートにあるのはとても大きな力となるでしょう。
Stevenは必要不可欠なプレイヤーで、キャプテンとしても素晴らしいプレイヤーだ。

プレイヤー達は一生懸命に練習をこなしています。1月まで皆の力で乗り切らないと。
FWが足りないと言う事を言訳にする気はありません。
我々の攻撃陣にはMellor,Sinama-Pongolle,Kewellがしるし
Luis Garciaはセカンドストライカーも出来るし複数のポジションをこなせる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミドラスブラ戦はとにかくパスが回らなかった。
各人が集中力を欠いてる感じだったし、前線までにボールを運べずにFWの二人も下がり気味で
ボールを奪ってからも全く攻撃になっていなかったのがあの内容を生んだと思う。
しかしながら、大事なモナコ戦を前に失敗から学ぶ機会にはなれただろう。
Stevieをいよいよ先発で起用する考えもあるようなので、強豪相手に連勝して再浮上しなければいけない。

Posted by G : November 23, 2004 02:32 AM | Trackback