November 23, 2004

BENITEZ WARY OF MONACO THREAT

モナコ戦に向けての監督のコメント。

この試合に勝てば次のラウンド進めることはもちろん分っています。
それは我々にはとても重要な事です。当然、勝ちを狙いに行きますよ。
土曜日のような負け方をした場合は早く立ち直る必要があるので、すぐに次の機会があるのは良い。
モンテカルロでトーナメント進出を決めたいが、まだホームでの一試合残っていて
それで決める事も可能だけど、この試合で決める事を目標としています。

監督はJavier Saviolaを警戒します。

彼らは良いプレイヤーを従えながらも調子が良くないようだが
この試合は簡単なものにはならないのは明白だろう。
Deschamps監督はバランスの取れていて良く組織されたチームを作る素晴らしい監督だ。
SaviolaはAnfieldの時はプレイしていないが、本当に良い選手だ。
この試合は我々のベストをぶつけて勝ちにか行かなければいけないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに最後の一試合に賭ける事も可能だが、他力本願になってしまう可能性もあるので
何が何でもここで決めてしまいたい所だ。
オリンピアコス戦はお互いにただの消化試合となるのか
それとも、他会場の結果をチェックしながら必勝の試合になるのか
亀のように守る相手に戦うハメになるのか?全ては明日の結果次第である。
デポルにも意地を見せてもらいたいですね。

Posted by G : November 23, 2004 01:40 AM | Trackback