November 24, 2004

CARRA: EURO PROGRESS IS VITAL

1193004.jpg

最近では安定したディフェンスでMOMに選ばれる事も増えたCarraがトーナメント進出の意味を話しました。

全プレイヤーこの試合に勝つことによって、クラブの収益になって監督の為になるとか
考えてるかは分らないけれど、個人的な意見では私は決勝トーナメントへ進出する重要性を理解してます。
我々がより多くの収益を上げられたら、監督が1月に使える予算を増幅させる事ができます。
そして我々がCLで活躍すればするほど我々のクラブに入りたいと思うプレイヤーは増えるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の試合で監督は早い時間での先制点に期待しているそうです。
そしてデポル戦の様に試合を運びたいようですね。
狙い通り先制できたらば、守備の意識を高めながらも攻める相手の裏を突くカウンターで攻めるでしょう。
固い守備があってのカウンターですから、この試合でもCarraとSamiの守備はかなり重要となるだろう。
キックオフが待ち遠しい!

Posted by G : November 24, 2004 12:48 AM | Trackback